ページ

2012年6月3日日曜日

ダークソウル

ダークソウル公式サイトはこちら)は一週間ほど前に始めました。
きっかけはYouTubeの動画です
噂通りの死にゲーでしたが、結構面白い。
現在は病み村攻略中ですが、ここまで至るには随分と道筋が・・・

まず、素性は騎士。不死院のデーモンは贈り物の黒い火炎壷で瞬殺。
そして鴉に運ばれてきた火継ぎの祭紀場。

適当に歩き回っていると下水道(後に不死教区の教会に繋がるエレベーターの所)に落ちてしまい
偶然宝箱を4つ発見!
中にはモーニンフスター、タリスマン、ロイドの護符、赤い瞳のオーブ、帰還の骨片。
しかし、篝火に戻ろうと瞬間、いきなり骸骨に後ろから切りつけられて死にかけました。
攻略サイトには二体いると書いてありましたが、幸い二体に囲まれてフルボッコ・・・・
なんてことはありませんでした。

骸骨を何とか倒し、ついに本格的な攻略を開始。
まずは城下不死街。

まだ操作に慣れていなかったので挟み撃ちにあったりリンチにされたりして
何度も死にかけましたが、一つ目の篝火に到達しました。
そして牛頭デーモンの橋まで辿り着きましたが、このボスが倒せない・・・・
何度か挑戦していると白霊さんが着てくれました。初心者狩り闇霊の乱入もありましたが白霊さんが一瞬で倒してくれました。いやぁ・・死ぬかと思いました・・(゚ーÅ) ホロリ

そして何度挑戦したかも忘れてしまった憎き牛頭デーモン。
梯子を上り塔の頂上にいる亡者を倒すと白霊さんが前を指差しました。
「え、一人で逝けと!?」と思いつつも橋の中央まで行き、牛頭デーモン出現!!
急いで引き返し、梯子を上っていると白霊さんが落下攻撃。一撃で牛頭デーモンを粉砕Σ(゚д゚lll)
白霊さん・・・ホレテマウヤロー!!
まだまだ冒険始まったばかりです!張り切っていきましょう!
出来れば続きも読んでくだされば光栄です。では、また☆

0 件のコメント:

コメントを投稿