ページ

2012年6月19日火曜日

ACV 嵐を呼ぶ新ギュ?

どうも、ネロです。
久しぶりにACVについて記事を書きます。
6月14日にバグ改善、新レギュを含む大型アップデートがありました。もちろんACVプレイヤーの方々なら生放送までされたので、期待は大きかったでしょう。
しかし、結果は・・・・・
上位チームは6月14日にこんな事を言っていましたね・・・・・



荒れてますねwww
では今回のアプデをまとめてみます・・・・
と言いたいところですが、またレギュ変更orz

6月20日の変更点は次の通り


▼再調整予定パーツ
 =======
 CORE
 =======
 ■TE-RESIST TYPE
   ・防御力:KEの下方調整
 =======
 LEGS
 =======
 ■2 LEGS‐H
 【個別調整】
   ULG-05/A
   ULG-06
   ULG-05 TOLIMA
   ・移動制御の下方調整
   KT-3N2/BARGUZIN
   ・防御力:KEの下方調整
   KT-3N4
   ・防御力:KEの下方調整
   ・防御力:CEの下方調整
   KT-4N3/JIUHUA
   ・防御力:KEの下方調整
   ・防御力:CEの下方調整
 =======
 ARM UNIT
 =======
 ■HAND GUN
  ・衝撃力の上方調整
 ■SHOTGUN
  ・衝撃力の上方調整
 ■RIFLE
 【個別調整】
   LAMPOURDE RF23
   ・発射速度の向上
   ・攻撃力:KEの上方調整
また固め殺しの戦場が戻ってきそうですね・・・
個人的にはランポ修正がありがたいです。重二修正はよくわからんな~
フロムがハンド、ショットの衝撃を上げすぎないことに期待します。

最後に
どんなオンゲーでもバランスが完璧に取れているものはありません。期待しすぎると、その分ダメージは大きいですよ?
まあ、楽しくのんびりやって行くのが一番です。
では、また☆




0 件のコメント:

コメントを投稿